体験談を読むことで納得いただけると思いますが、デリヘルは集団利用が断然オススメです!

またも元グラドルをゲットしたぞ!

風俗の書き込みサイトで、またしても元グラドルがデリヘル店に在籍しているのを発見!わりと近いところだったので、多少の交通費が付いても会う価値はあると思いネットアルバムで出勤を確認してアポをとって指名しました。シャワーを浴びドキドキして待っていると彼女が到着!可愛い顔立ちはまったく変わっていませんでしたが、ギャル系から大人の女になったという雰囲気でした。座って話をすると何か今までの嬢よりも凄くドキドキしてしまいました。服を脱いでもらうと薄いブルーの下着姿が最高に悩ましく、まるでリアルなグラビアを見ている感じでした。下着を脱がせる時は超興奮で、特にパンティーを下す時は心臓バクバクという感じでした!アソコの毛はビッシリ生えていて、グラドルの時はパイパンにしていたのが普通に生やしたら凄く以前より濃くなったそうです!シャワーの後はベッドで抱き合いましたが、身体全体の柔らかさと巨乳のフワフワ感が最高に興奮させてくれました!
http://ranking-deli.jp/26/area132/

ギャル系が続いた後は熟女で!

ここ最近の風俗はギャル系ばかりだったので、久しぶりに熟女を抱きたくなってネットで調べました。すると43歳のオッパイがEカップあるスタイルが良い嬢をデリヘルで見つけ、アポをとりホテル代込みのコースで指名しました。予定時間に指定されたホテルの部屋に行くと彼女がもう中で待っており、キャミソール姿にニット地の薄手の短パンという姿が超エロい!顔もシャープな感じの美人で選んで良かったと思いました。ベッドに座って話をし出しましたが、彼女が擦り寄ってくるもんだから抱き寄せて柔らかい二の腕を触るともう興奮絶頂!キスをしてベッドに倒れ込んでオッパイを触ると超柔らかい!太ももとアソコも少し触ってから服をお互い脱いでシャワータイムとなりました。もう既にビンビンになっており、洗ってもらった後はフェラしてもらいましたが、あまりに強烈で早くも発射してしまいました!ベッドに移ると柔らかい身体に再び元気になり、またしてもフェラで2回目のフィニッシュです!

帰って来た赤いワンピースの嬢

いつもより仕事が終わるのが遅くなって、時間的に絶頂時の風俗街を抜けて帰ると凄く賑わっていて凄く楽しそうだなと思い歩いていました。するとデリヘル店の前で送迎の車が止まり、赤いワンピースを着たギャル系の嬢が凄く可愛くて一目惚れという感じでした。すぐに店に電話して、さっき帰って来た赤いワンピースのコは誰?と聞いたら名前を教えてくれたので、1時間後に予約を入れて急いで帰りました。少し食べてシャワーを浴び待っていると、結局電話してから1時間半後でしたが到着!やっぱり赤いワンピース姿で目の前で見るとやっぱり凄く可愛い顔立ちでした。店の前で見かけて電話したと話したら、その時の客があまり良く無かったと愚痴をこぼしていました。ワンピースを脱ぐとスレンダーでオッパイは微乳でしたが、幼い感じで逆にドキドキさせられるボディーです!シャワーを浴びてもらい布団の中で抱き合うと、アイドルを抱いているようで超興奮!キスから始まり身体中を舐めまくりました!

2人から絶賛されたデリ嬢を呼んだ!

ネットの風俗店アルバムの年齢や紹介文はまったくあてにならないので、必ずレビューを読むようにしています。けっこうダメな嬢はメチャメチャに書いてあることがあるので、呼んでいると意外と面白いです。今日は2人の男性から褒めちぎって書いてあった21歳のギャル系のデリヘル嬢を指名しました。シャワーを浴び待っていると時間より少し遅れて彼女が到着!レビューにも書いてありましたが、そんなに美形では無いですが爽やかな笑顔が癒してくれる気がしました。座って話をすると素人っぽさが魅力で、凄く聞き上手だなという印象を受けました。服脱ぎをさせてもらうと、白いシャツの下はレモン色のブラで凄く可愛い感じでした。スカートを下すと下も同系のパンティーで、股間のカーブが凄くエロくてドキドキさせられました!シャワーを浴びてもらい布団に入って抱き合うと、プリッとした感じで弾力のある柔らかさが最高!夢中で身体中を舐め回してフェラも上手だったので大満足でした!

会社で胸チラを見たら風俗時!

今日は久しぶりに経理のギャル系のコの胸チラを見たので1日中ウキウキしていました!あまりオッパイが大きく無い方がブラがカパッと開いて中まで見えるのが最高ですね。乳首までは見えませんでしたが、パッドの奥に茶色の乳輪が見えた時には心の中でガッツポーズをしました!帰ってからもムラムラは治まらなかったので風俗のお世話になろうと思いネットで調べると、デリヘルで可愛い感じのコがいたのでアポを入れて指名しました。シャワーを済ませてしばらく待つと時間通りに到着!まあまあの可愛さでピンクのタンクトップ姿が凄く似合っていました。しばらく話していると、そろそろ普通の会社に就職しようと細々とながら就活をしているそうです。シャワーとなりベッドで待っているとバスタオルを巻いた姿で入って来て彼女はタオルを取りました。裸で抱き合うとスベスベした肌触りと柔らかい感触が超興奮させてくれ、夢中で身体中にキスしました!フェラは凄く上手で最高でした!

飲みに行った帰りは何故かムラムラ!

よく上司と仕事帰りに居酒屋か立ち飲み屋で酒を引っ掛けて帰ることがありますが、酒を飲むと凄くエッチな気分になって風俗に行きたくなります。実際その足で行ったことは何度もありますが、帰ってしまった時はデリヘルを呼ぶこともあります。今日もムラムラが治まらなかったので馴染みの店にアポをとって、これまで2回呼んだことのある22歳のギャル系嬢を指名しました。シャワーを済ませて待っていると彼女が到着!いきなり彼女が抱きついてきたのでそのまま床に倒れ込んで抱き合いながらキスをしました。少し話をしましたが、話している間もずっとお触りし放題で、パンティーの上から股間を触り続けていたら彼女は凄く感じてきてそのまま布団に寝転がって再びキスし脱がせながら身体を触りまくりました!シャワー前に脱がせながら愛撫するのは凄く興奮し、やっぱりコレはリピーターじゃないと出来ないことですね。結局彼女はシャワーを浴びずにフェラでフィニッシュとなりました!